サーチナ サーチナ・ファイナンス
経済総合 市況・相場観 中国株と日本株
and or

雪印乳業(2262)は前期業績予想の一部上方修正で続伸、チャートは底値圏

2009-05-08 09:00


 雪印乳業 <2262> は続伸。11円高の260円で始まっている。
 きのう大引け後に発表した、2009年3月期業績予想の一部上方修正が材料視されている。連結・個別とも、売上高は下方修正したものの、営業・経常・純利益は上方修正となった。前年実績比では、個別の純利益以外、増収増益の予想値。
 価格改定による売上物量減少で売上高を下方修正したが、原料乳をはじめとする原材料価格の上昇の価格転嫁が浸透したことや、コストダウン実施により、利益面は上方修正となった。
 チャートは1日につけた年初来安値242円からは脱したものの、まだ底値圏。PERは約10倍と割安でもある。(情報提供:日本インタビュ新聞社 Media-IR)







当サイトの株価、並びに、関連の情報サービスは、 モーニングスター 株式会社 が提供しています。
  香港聯合交易所有限公司、 ETNET、Megahub、中国新聞社などから情報提供を受けています。

当サイトで提供している株価、記事、画像、図表などの転用、販売、再配信は固く禁じます。

当サイトで提供している株価や為替レート等のデータは、情報の発生から15分以上遅延しており、最新のデータではございません。
  お客様が実際にお取り引きをされる場合には、最新データをご参照の上、お取り引きされることをお勧めします。

また、取引時間外の場合は、前回の取引終了時点のデータを掲載しています。
  香港市場/プレオープニングセッション10:00~10:30、前場10:30~13:00、後場14:00~17:00